忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

今日までのびっくり

●5/1 ナイトメアライブお疲れでした!!3階で見る予定が、チケット交換で2階に!!換えてくださったあなたありがとうございました。愛してる。

●同日ライブで友達に会いました。びっくり。帰りも一緒でした!いつもお世話になってます^^

●同日ガチャ初体験!!4回やったけど咲人さん出ず…だ、誰か交換s…え?いいんですか、2種類も咲人さんいいんですか、新弥さんと柩さん差し上げます。やった!!

●ライブ後の全身筋肉痛。特に首(^0^)ww

●ライブ後に風邪引いた。3週間ごとくらいに体調崩してやがるわたし…

●DELUHIはまりました。解散とかほんとやめてください。

●昨日。レジじゃなかったのに「夜渦さん忙しいからレジ入って」と頼まれたので急遽レジ。そろそろ戻ろうと思ってカゴで「もう此処のレジやってません」をたてかけて表現したのに、
お兄さんカゴ無視して割り込みやがりました。
しかもお会計寸前「これって4パック1050円じゃ…」…あ、ってなりました。時間かかりました。専用のバーコード張ってなかったから仕方ないですけど…このアクシデントに副店長が助けにけど「俺も久々だからなあ」…時間かかりましたww
こんな感じのゆるいところだからバイトできるんですけどね^^楽しかったです。

PR

2011/05/04 いつも Comment(0)

おどろいたいろどお

久々でもない!!笑

前の日記が病的なものでしかないという悲惨な感じですが、
そんなことも考えます。弱い人間です。

今日は久々に皆を見ました。やっほー久しぶり!!

友達もいっぱいいます。あれ、髪の毛切ったねとか。


その中の1人の彼女は先月23日くらいに車校の合宿に出掛け、12日に帰って来る予定でした。

しかし、実技のテストは受かったのにも関わらず、筆記に落ちてしまい15日に帰る予定が延びてしまいました。この受かるパターンは奇跡だと思います。天才かお前は!!
なおかつ一緒に行った人は無事にどちらにも受かり、12日に帰ってこれるそうです。
ということは3日友達は寂しくしてなくてはならないようです。

今日7日です。

…あれ?まさか帰ってきた?



という、わたしと友達のメールでした☆


「一緒に行った友達はどうした?」って聞いたら「置いてきた」っていった彼女を一瞬悪魔かと思いました。
もうお前最強だな!!


今日ピッキング・ハーモニクスというギターの奏法を同い年(しかも奇跡的に誕生日も一緒。笑)の友達と先輩にギター借りてまで教えてもらったのに、一切できなかったっていう…
どこまでくずなんでしょうねわたし…!!

\(^0^)/ううぇ~い←最近の口癖

でもね、でもね!ハーフ・ミュートはなんとなくできそうな気がします!!
先輩が「ほら…ジャイアニズム叱のイントロみたいなやつ!!」って教えてもらったからです!
先輩ありがとう的確な教育^^
がんばっちゃうぜ!!

あと友達が黒夢の人時にそっくりで皆で爆笑してました。
いや~ほんと似てました!笑
本人かな?←←

2011/03/09 いつも Comment(0)

きんいろにかがやく


「カットモデルしませんか?お安くお切りいたしますよ」

…というわけで、先月末に友達と髪の毛を切りました。
70%OFFに釣られて、「でも1人で行くの怖いよおおおお」という感じで。


わたしは今まで赤っぽい?色にアシンメトリーだったのですが、
この度黒っぽい髪に、襟足だけ金髪に…さ、さ、sktさんに憧れtkあkl;いゆkjhghfds
全国の咲人ファンに謝ったほうがいいような感じになりました。調子乗ってすみません。でも4,5月まではこの髪でいる予定です。

こんな髪でも咲人ファンの友達はすぐに気付いてくれました。ありがとう!

「次は襟足グリーンマンだね☆」

残念ながらその自信はないwwww
やってはみたいけど…ね…完全にコスプレになってしまう…よね^^^^^^

orz

そして友達は見事な金髪になりました!!
前は黒っぽかったのですが、きんきんに。でもすごい似合ってて嫉妬!!(^ω^)
そして前髪に少し黒を残して、ツートンのままに。う~ん、、、そのお洒落さにSHIT!!!!笑
かっこよすぎるでしょも~



初めてブリーチしたのですが、あれ痛いですね。
襟足のみにしたのですが、なんか幼稚園児5人ぐらいに思いっきり引っ張られてる感じでした
すぐに流してもらいました。

友達ももちろんブリーチしていて、

美容師「痛くはございませんか?」
友達「全然痛くないです」

こいつすごいなあと横ですでにブリーチからリタイアしていたわたしは思っていたのですが、その時暇すぎて握っていた携帯からメールが。
メルマガかなあと思って開いて見ると、

友達からのメールで「実は少し痛い」ときてました。

が、我慢してた…!!大丈夫じゃないじゃないか!!
彼女が強いことを身を持って知りました。実は尊敬してるよ。
しかも「痛くない」といったら、さらにブリーチ剤を付けられたかされたそうです。お疲れ様です...
痛かったら正直に言いましょう!!笑


お会計の時、70%OFFのはずが、いつも行ってる美容院の値段と変わらない(いや、それ以上?)でビビッたことです。あれ…

2011/02/07 いつも Comment(1)

堕落してしまってはいけないね

やっとテストが終わった次第であります。
これは酷い、とりあえず必修を落とした気がしてドキドキしてます。
2年になって再履修だ☆orz

またもやまとめて近況を綴ります。


19日
テスト始まったああああわわわ。

私が大きな咳払いをすることで「みんな、わたし答案書き終わったから教室出ようぜ」みたいな計画があったのですが、思ったより大きく出なくて失敗。
「聴こえなかった」と言われ撃沈です。

20日
早速第1の障害「産業心理学」きたこれ。

マーケティングの定義とか捨てたところでて焦りました。
もちろんその問題は真っ白なまま提出させていただきました。

マクロ経済は過去問のままでびっくりしました。
友達と一緒にぎりぎりまで答案見てて良かったです。

21日と22日
テストなかったけど、学校行ったな…遊びに!べんきょうです!!

24日
英語コミュニケーション→駄目だって言ってるのに相方が日本語で話しかけるという死亡フラグ
文明論概論→全て記述の過去問しかやってないのに、今回は8割穴埋めという死亡フラグ
心理学→勉強時間が昼休みのみという死亡フラグ

(^O^)

25日
この日は全て持ち込みOKだったので、そんなに苦しくはなかったです。
ただノー勉…まあ持ち込み可だからね…!!

敢えていうなら、絵本の授業があったのですが、絵本持ち込んだのに結局絵本を開いてもいないことです。

帰りに友達の家に上がらせて貰って、ちょっとガールズトーク(殴)をしました。
内容は内緒の方向でお願いします。笑

26日
友達とカラオケに行ってきました!!
金爆の「女々しくて」と「また君に番号を聞けなかった」歌いましたよ!
みんなが金爆を覚えてくれて、嬉しいことこの上ありません。

友達はチャットモンチーとかチャットモンチーとかたまにくうちゃんとか。
あのこら上手いんです。さすがボーカル、そしてドラム!!
こうなったらギタリストやめるしかねえ^^^^←

テストがないって最高!春休みって最高!!!

…まだテスト残っているけどね…

27日
前日にカラオケ行った1人(ボーカルの方)の友達のお家にお邪魔しました。

勉強?いいえ、お遊びです(殴
この日は昼にすき焼を作って食べて、さらにガトーショコラを作りました。
写真を撮ったのですが、あげるのはまた気が向いたらにします←
ごめんなさい。

ギターもちょっと弾きました。
チャットモンチーを初めて弾いて感動しました!
シャングリラって簡単とは聞くけど、めんどくさい押さえ方のコード(個人差があります)があるね!!

28日
ライティングやって終わったああああ
テストもこれで終わりです。良かった良かった。

そのあと打ち上げしました。
そこでは衝撃のカミングアウトあったり、赤面必死(?)のサークル内男子格付けがあったり…
カレー鍋を囲んで、サークルの1年女子でわいわいさせていただきました^^

わたしは動揺して飲み物零しちゃったけど、みんなともっと仲良くなりたかったので(笑)、洗いざらい言わせて貰いました!


そしてお泊りして、今日に至る、という次第であります。
しかし、こんなに人生で学校に行ったことはないし、何より27に遊んだボーカルの子とかなりの頻度会っているという事実に驚きです。明日も一緒に美容室行くしな!←
これからもなかよくしてくださいまし^^

2011/01/29 いつも Comment(0)

おふざけ当社比30%UP


ついに愛知県でも積雪観測です!!「うっすら」脱出、10cmおめでとう嬉しい雪合戦しようねみんな(^ω^)

どうもさっきから唇からの出血が止まりません←


最近は友達が誕生日だったので、その子とは違う友達と誕生日プレゼントを買いに行きました。

あとスイパラに行きました。予約名は「阿部(うほ!いい男とかなんとか言うピュアな女の子には絶対見て欲しくない漫画より)」と書いてきたので、呼ばれたときに2人で笑いを堪えながら入店しました。勿論わたしたちは2人とも阿部と言う名前ではありません。笑

高校以来なのでやべ~って2人で言ってたら、ホントやばかったです。
ケーキ5,6個でKO!!もうケーキ暫くいい、いらない。
高校の頃は10個は食べたな…って思いながら隣見たら、すごい食べてました。10個どころじゃねえ!!
スイパラのわりにおかずばっか食べてました。サラダのコーンが美味しかったです。

そのあとはヴィレヴァンで1時間物色してプレゼントを探してました。
ハピツリ(これまたピュアな方にはオススメしないグロさが半端ない可愛いアニメ)を2人で見て、初めて見たときの衝撃が…っていう話をしていたり、帽子被りまくってみたり、リュックいいなあああああって叫んだり。
そして「よし、あいつのプレゼントはこれにしよう!!」「これしかないね!!」と流しそうめん機を購入しました。
今の時期はお湯流してうどんでも召し上がってください。

そして、PARTYで洋服購入!!あそこのTEN-INさんまじこわい買っちゃう(^O^)笑
でもこれ学校じゃあんまり着れないな…着こなしがむずいなどうしよう。でもかわいいから許す。

そのあとは楽器屋さんに行きました。
100万くらいのギター見てビビッてました。でも30万くらいでいいからいつか欲しいです。PRSがいいです←
エフェクターをまじまじと見たあと、SCANDALの楽譜を見てました。そのときに、この子達かわいいのにこんなに演奏が上手いって…とSCANDALバンドを組むことにしました。
嫉妬から生まれた感じなのですが、現在ドラムを誰に頼もうか悩んでいます。笑
べ、別にわたしたちSCANDALすげーとか思ってないんだから←

またこいつと遊びたい!はやくこのバンドでライブしたいね!!できれば新入生歓迎ライブ以外で。笑
勿論初対面から残念な先輩だと思われたら大変だからです。



2011/01/16 いつも Comment(1)

ひにち
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!