忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

まだ風邪の影響が残っている様だ


何だかさらっと描いたらサインみたいになりました
横に数字を描いたらスポーツ選手とかのサインに見えなくもない、


…そう思いませんか?



PR

2010/11/28 未選択 Comment(1)

実験実行中


画像って携帯から見れるのかしら?と思って送ってみました






ちなみに先日友達2人で31に行った時にアイスに刺さってた砂糖菓子なのですが

友達「かってぇ!!何これ食べ物じゃない!!!!」

と、無惨に歯型がついてしまいました特に熊^^^^
ちなみにわたしはガリガリ食べました!!


写真見れなかったらごめんなさい



2010/11/27 未選択 Comment(0)

ぬあ


遂に風邪引きました。
今年こそ引かないぞとか思ってたのになあ。

まあ1月と2月に引いてしまった時点でその野望は散ってしまったわけですが!笑


さあて、身体に鞭打って今から部会に行くために学校に赴きます。

休んだ授業の先生にあってしまうんじゃないかとひやひやしているそんな昼下がりです。

2010/11/25 未選択 Comment(0)

戯言でしかない


スカイプにログインできません…

重要な話し合いがあるのに…

ダウンロードしたやんか………







こいつはわたしのこと嫌いなんだな上等だぜこらこら^^^^^^

2010/11/21 未選択 Comment(0)

暇を持て余したアンチとリア充の遊び


ライブ終わりましたー!!
どうだったかというと、残念な感じに決まってますよほほほほ!!!
な、泣いてなんかいなんだから!!よほほほほほ!!!!!!


昨日はライブ後の飲み会に行きました。
みんなお酒が入ると大変なことになりますね。
普段彼氏である先輩とまともに目が合わせられない友達さえ、酔っ払い、そして彼氏にほっぺちゅーされても怒らなかった子が居たりするんです。動画ばっちり撮らせていただきました^^
キスしろ!っていう周りの皆のご要求を承ってくださって、ありがとうございます。笑
あ、でも口と口とかでも構わn(ry

その子が酔いすぎてあまりにも面白かったもので、皆でからかいまくりました。

その子が投げキッスしてきた時に、キスの標的の子が「えいいい!!」とそのキスをエアグラブで取り、他の先輩に投げ、その先輩がしっかり彼氏である先輩に投げ、正しい投げキッスの標的に帰す
…そう、まさに野球の試合でセンターがボールをセカンドに送り、セカンドがホームに送り、バッターアウト…
わたしにはそうにしか見えませんでした!!←
これを最初2人が最後には6人くらいでやってました。笑

あと大乱闘とか酔拳(めちゃめちゃ上手いやつがいた^^←)のものまねをしらふの皆でしてました。「れろん」(ヨッシーが飲み込む時の声)とか荒ぶる鷹のポーズとか。
「酔ってない」って言ったら相当ビックリされました。


飲み会後は、友達(秘密のリア充)の家に例のカップルとわたしの入らせてもらってるバンドのドラムの子と投げキッス野球(?)を共にした先輩とで行きました。
ちなみに半分は「リア充爆発しろ派」です。わたしも入っています。笑
酔いすぎてるきキス魔(笑)の友達は絶対ほっぺちゅー覚えてないよな、じゃあ動画見せたらどういう反応になるのかな^^^^^^^^^^という話で朝5時まで過ごしました←

ついに時はやってきました!

あの酔っ払いの子が起きたのです。早速動画を見せようとしたのですが、危険を察知してなかなかみてくれません。
しかし30分激闘の末見てくれました。

酔っ払いBUT今はしらふ「(動画見たのにも関わらず)これわたしじゃない!!」

「いいえ、現実を見なさい」「過去は修正できないのです」「暇を持て余した「神々の「「遊び」」と先輩(彼女いない)と友達がモンスターエンジンさんのポーズで神からのお言葉を言ってくれました。
酔っ払った子は本当に覚えて居なかったようで、とても「ぬあああ~」ってなってました。
それを見て皆にやにやwwドSです。笑


あと、家泊めてもらった子とマリオカートをしたのですが、
友達1位、私8位の時に、急にコントローラーを投げ出し、どや顔で指を指され、「ぷぎゃー」と勝利宣言されました。

ま、負けたかわたし…

…あれ?みんなまだ2周目だけど?お前8,9,1011,12位とかになってるんだけど…ハンデ…?


わたし「あ、やった1位になった」
友達「は?あ、あああああああああああ」


なんと友達もうゴールだと思っての勝利宣言だったようです。笑
先輩達大爆笑、友達は深手を負い、先輩たちが帰るまでそのことでいじられ続けました。




楽しかったです^^また泊まりに行こう。
次のライブは迷惑掛けないぞー

2010/11/18 いつも Comment(0)

ひにち
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!