忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

流れ星届いて!


昨日はライブでした


ムジカさんという名古屋でも素敵なライブハウスで恐れ多くも演奏させていただきました!

しかもKey Projectという浜崎あゆみのバックで演奏してる方のバンドの対バンという形で!!
同じ楽屋で同じ空気を吸ってると思ったときひ、不思議な感じでした


もちろん演奏死にました←
朝から吐きそうなくらい緊張して、8曲中最初の3曲間違えすぎて、演奏中に現実逃避しました
なのであまり記憶がありません←

しかも音質より音色の豊富さで選んだら、まさかの電子ピアノでした
借りれるのは素晴らしいけど、音…(´・ω・`)


こんなライブに尊敬してる先輩とか大学の友達や中学の友達が来てくださって…!!
みなさんありがとうございましたっ><
間違えまくってすいません

中学の友達はわたしが友達と先輩と喋ってるときににやにやしてました
そんなに面白かったか(゜д゜)?!笑


ライブ終わったあとに、お客として来てくれた先輩に友達と二人で奢ってもらいました
ごちそうさまです^^

もともとはベースの先輩なのですが、ギターも始めたらしいです
しかもグレッチというメーカーのセミアコ(わたしのギターと一緒のメーカー!!)を買うらしいのです
見せて欲しいですな~サークル内のグレッチ人口が1匹狼状態からやっと増えます(^O^)笑


1時間もいれなかったんですが、しあわせな空間でした
しかも帰りに初めて流れ星見ました

今年はいい予感がします:)
わたしだけじゃなく、みなさんにとってもいい1年でありますように!

PR

2011/01/09 未選択 Comment(2)

COMMENT

無題

バンドも本格的になってきましたね!
愛媛へ来てくれるのも楽しみです★←

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
確かに新年早々金爆の話題でしたね…全く気づかなかった……(笑)
春ツアー、参戦したいなぁ(^-^)

利華 2011/01/12  23:15 EDIT RES

Re:

遅くなりましたがコメントありがとうございます!

本格的になってきました^^
愛媛ですか…!!これはまさかの全国ツアーの予感ですか^^^^^^

あの記事読んで、ますます利華さんのファンになりそうです←
春ツアー行きたいです…!!なのにその気持ちと比例してお金が...orz
せひ楽しんだあかつきにはレポお願いします><
わたしもお金ためて金爆ライブ行きます!!

夜渦 2011/01/16 13:46

無題


新しい世界を
トキメキを
ありがとうっ(^O^)/
ステキでしたっ。
また誘ってぽv


ちなみに
あたしはニヤニヤなんて
してないんだからねっ(-ー-)ニヤリ←

ひわ 2011/01/13  21:01 EDIT RES

Re:

返事ありがとう!遅くてすみまそんぐ(;;)

そんなこと言ってもらえると練習したかいありました!!
嬉しいですありがとう…!!
今度はぜひギターのときに…まあ呼べそうなライブに出れるか分からないけどね?笑

ニヤニヤしてますやん現在進行形で!!ヽ(゜д゜;;

夜渦 2011/01/16 13:51

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!