忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

堕落してしまってはいけないね

やっとテストが終わった次第であります。
これは酷い、とりあえず必修を落とした気がしてドキドキしてます。
2年になって再履修だ☆orz

またもやまとめて近況を綴ります。


19日
テスト始まったああああわわわ。

私が大きな咳払いをすることで「みんな、わたし答案書き終わったから教室出ようぜ」みたいな計画があったのですが、思ったより大きく出なくて失敗。
「聴こえなかった」と言われ撃沈です。

20日
早速第1の障害「産業心理学」きたこれ。

マーケティングの定義とか捨てたところでて焦りました。
もちろんその問題は真っ白なまま提出させていただきました。

マクロ経済は過去問のままでびっくりしました。
友達と一緒にぎりぎりまで答案見てて良かったです。

21日と22日
テストなかったけど、学校行ったな…遊びに!べんきょうです!!

24日
英語コミュニケーション→駄目だって言ってるのに相方が日本語で話しかけるという死亡フラグ
文明論概論→全て記述の過去問しかやってないのに、今回は8割穴埋めという死亡フラグ
心理学→勉強時間が昼休みのみという死亡フラグ

(^O^)

25日
この日は全て持ち込みOKだったので、そんなに苦しくはなかったです。
ただノー勉…まあ持ち込み可だからね…!!

敢えていうなら、絵本の授業があったのですが、絵本持ち込んだのに結局絵本を開いてもいないことです。

帰りに友達の家に上がらせて貰って、ちょっとガールズトーク(殴)をしました。
内容は内緒の方向でお願いします。笑

26日
友達とカラオケに行ってきました!!
金爆の「女々しくて」と「また君に番号を聞けなかった」歌いましたよ!
みんなが金爆を覚えてくれて、嬉しいことこの上ありません。

友達はチャットモンチーとかチャットモンチーとかたまにくうちゃんとか。
あのこら上手いんです。さすがボーカル、そしてドラム!!
こうなったらギタリストやめるしかねえ^^^^←

テストがないって最高!春休みって最高!!!

…まだテスト残っているけどね…

27日
前日にカラオケ行った1人(ボーカルの方)の友達のお家にお邪魔しました。

勉強?いいえ、お遊びです(殴
この日は昼にすき焼を作って食べて、さらにガトーショコラを作りました。
写真を撮ったのですが、あげるのはまた気が向いたらにします←
ごめんなさい。

ギターもちょっと弾きました。
チャットモンチーを初めて弾いて感動しました!
シャングリラって簡単とは聞くけど、めんどくさい押さえ方のコード(個人差があります)があるね!!

28日
ライティングやって終わったああああ
テストもこれで終わりです。良かった良かった。

そのあと打ち上げしました。
そこでは衝撃のカミングアウトあったり、赤面必死(?)のサークル内男子格付けがあったり…
カレー鍋を囲んで、サークルの1年女子でわいわいさせていただきました^^

わたしは動揺して飲み物零しちゃったけど、みんなともっと仲良くなりたかったので(笑)、洗いざらい言わせて貰いました!


そしてお泊りして、今日に至る、という次第であります。
しかし、こんなに人生で学校に行ったことはないし、何より27に遊んだボーカルの子とかなりの頻度会っているという事実に驚きです。明日も一緒に美容室行くしな!←
これからもなかよくしてくださいまし^^

PR

2011/01/29 いつも Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!