忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

かいころく


風邪薬購入額全国5位…
これは確実に貢献してます(笑
しかも今風邪引いてますし←

お久しぶりに書きます
最近の出来事をまとめます




11/21
半年ぶりくらいにひわちゃんと遊びました!!

美人になっててびっくりでした!

あと最初は水族館に行く予定だったのに、どこを間違えてイベントになんて行っちゃったんだろうね?←

久々のプリではわわわわ(゜д゜;;ってなったり、マックのポテトとかの原価の話題を普通にマックの店内でしたりと
久しぶりに楽しかったね!また遊べる日を楽しみにしてます!!


11/25
ハリーポッターの約束してたのに、風邪で死んだ!!

でも授業休んだのに、部会だけ行った!!馬鹿ですよねorz


11/27
風邪から生還と友達のサプライズと言う名のそうではない誕生日パーティー←

下宿生の子なので、その子のマンションが会場でした
主役に知られず、準備作業を行いたい…しかし奴は家にいるため追い出さなければ…

「3時間くらいどっか行っとって(^O^)」

…ということで追い出したと思われ、食材を買って会場に向かう途中の階段で、前を歩いていた友達が「よっ」というので、何かと思ったら、主役まだいたあああああしかもばったり会っちゃったああああ

そんなこんなでサークルメンバーで全身全霊お祝い!
ただ計画が1日前とかでぐだぐだでした(^O^)うひょ-い


11/30
カエラさんバンドでお鍋しました
美味しかった~


12/05
サークル外バンド始動
曲が簡単じゃないよこら


12/08
カエラさんバンドの学内ライブ
学校の校舎で演奏しました!
友達もいろいろいた中、マスタッシュの間奏中にピック落とす

本番前の練習で滑り留めが付いてるピックを紛失しなければなあああああ


12/19
ナイトメアのライブが外部バンドのせいで行けなかった…!!

でもグッズだけ買いに行きました
「なんで来なかったんだ!!」と楽しんできた先輩と友達に怒られました
来年は行きますよ!!!!


12/20
カエラさんバンド+サークルの人達とおでんを食べました

この内2人は牛筋にあたってしまい大変でした


12/21
コンビニに財布を持って行かなかったら、120円くらいのパンを4年生の先輩に奢ってもらいました!!

先輩「お礼は寿司で^^」


12/25
サークルの子の誕生日をかねたクリパと夜は先輩の家でお鍋頂きました

先輩(男)には鍋をご馳走してくれたお礼に猫耳あげました
すごい顔でつけてくれました

高校の美術部のクリパに行けなくて申し訳ないです


12/27
3年生の先輩方のライブ

飲み会

カラオケオール

イケメンの先輩がAKBを踊ってくれたり、イケメンの先輩がマキシマムザホルモンの恋のメガ☆ラバをイケメンデスボイスで歌い皆で踊り狂ったり、そんな先輩たちと友達とわたしで朝4時の松屋に入ったり…1年でハレ晴れ愉快も踊りました☆


12/28
外部バンド練習

バイトの忘年会
もうやめたのに^^←

怖かった歯科衛生士さんとも少し喋れました

仲のよかったアルバイトの子たちと別れるのは辛いです
でも来月2回しか来れないのはなあ…ってことでやめました

今度服取りに行くときにお菓子差し上げよう(^^)


年末
風邪引いた…今年も布団の上で正月過ごしたな…

そ、そんなんでたまるかあああああ(゜д゜)!!


みなさんよい年の瀬を

PR

2010/12/31 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!