忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

懐くことより懐かれたいの


今日はニート日和でした。こんな日を待ってた☆


昨日は高校の時の友達と違う高校の時の友達の学祭に行ってきました。ややこしいこの文…!!

「夜渦、来たことあるから場所分かるでしょ?」
「…まあね」

強がってしまいました。1年ぶりだと迷っちゃうよね!あはは。

専門学校で動物関係のことを学んでいる子なので、学祭では触れる動物園的な(ボキャブラリー乏しくて上手く伝えられませんが←)ことやってました。
私と友達はひよこを手で包んでみたり、亀にちょいちょいちょっかい出したり、モルモット(こいつ寝やがった。笑)と兎(暴れまくってた具合がうちの猫に共通するものがあったこの子)にもふもふしてみたり。

最後に友達担当のハリネズミ触りました。

「夜渦は素手でいいよね」

よくねえええええええ!!!
ちゃんとこの後、手袋借りました。

でもこいつ私の事好きじゃなかったみたいで、
わたしが必死にハリネズミの顔見ようとするのに、彼は針で完璧に隠し通していましたわたしの時だけ^^

真面目にへこみます!!


その後は友達のクラスへの貢献のために白いたい焼き食べました。美味しかったよ、美味しかったけど
この暑い気温×熱いたい焼きはしくりました^^^^^^^^


てなわけで涼むためにLOFTに逃げました。
何か中で「窓拭き全国大会予選」してました。涼むどころか、大人たちは熱い戦いをしていたわけです。


そんなあとはマックに逃げ込んで、バイトの話してました。
給料日が恋しいとか、あと1週間で給料日だとか。金の話しかしてない^^^^^^^←


すごく楽しかったです!!今度はみんなのバイト先にちょっかい出しに行くのが今の目標です。

 

PR

2010/06/20 いつも Comment(1)

COMMENT

無題

学園祭お疲れさんwww

ひよこ触ったとかいいなーwwww

あと窓ふき全国大会てwwwww

あ、mixiは爽希で検索したら出てくるよ~←

2010/06/21  23:15 URL EDIT RES

Re:

ありがとう^^
靴擦れという大きな勲章もできてしまったんだぜ☆←

ひよこ可愛かったよ…!!
もう鶏肉食べれなくなりそうな…

窓拭きねwwwwww
きっと決勝は東京かと思われますので、良かったら行こうy(ry

検索してみる~!!
ちなみにわたしは2.jpでいるよ

夜渦 2010/06/26 10:54

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!