忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

久しぶりの開放的意識


やっと原稿終わりました~!!
ギターの練習削って、トーン削ってたぜ!へへへ。

しかもオンリー受かりました☆
5・30の青春カップはA36にいます!
「ぼく、ピエール。」というふざけたサークル名でいますよ!!
おそらく吹雪コス残念仕様をしてるかと思われます。

此処からサイトに繋げようか…むうう。



話変わりますが、バイトクビになるかと思いましたこの前…!!
器具を煮沸しないといけないのですが、
わたしが火を付けた時に、どうやら火は付かずにガスだけが漏れているという状態だったらしく、
火災報知機が鳴ってしまいました^^^^^^

患者さん、先生、歯科衛生士の皆様驚かせてすみません...orz



PR

2010/05/23 イベントのこと Comment(3)

COMMENT

無題

おめでとう!!

私も漫研の方で機関誌出すんよww(絵1枚しか書いてないが

あとリンク貼り替えといたよ!!

これからもよろしく!!

2010/05/23  21:56 URL EDIT RES

Re:

ありがとう!
リンクの張替えもありがとです!!ホント申し訳ない><

何だって!?今度会った時みせてほしい~(目キラキラキラ←
わたし遼の絵好きだよ!!

わたしの方こそ、こんなわたしですが、これからもよろしくね^^

夜渦 2010/05/24 05:44

無題

リンク修正しときました~♪

ギター始めたんですね(`・ω・´)
私は買ったものの、今や埃かぶって放置されております。

私も歯科のバイトやってみたいなぁ…(*´∀`*)

利華 2010/05/25  08:12 EDIT RES

Re:

遅くなってすみません…!!

リンクありがとうございました!
お手数掛けますっ

わたしも高校で挫折して最近始めたんですよ^^^^^^
今にも泣き出しそうな酷さですorzzzz
ぜひ利華さんのギター見たいです…!さあ埃を払って!!←

歯科覚えることいっぱいで凄いですよ~
でも楽しいのでオススメです^^♪

夜渦 2010/06/03 22:20

無題

遊びにきました!!!!
いいな・・・夜渦さんのサークル見たい(´・ω・`)

やなぎ 2010/05/29  08:16 EDIT RES

Re:

ありがとうございます☆

夜渦さんのサークルなかなか酷いもんですよ(笑
嬉しいです。コピ本押し付けちゃいますよ☆☆←←←

夜渦 2010/06/03 22:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!