忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

けむりはもくもく

前の記事の続きです!!


3日目
バンドの出来はほぼ完成になりました。
昨日出来てないのに「よし」なんて言われたので、エアはいかんなと思ってすごく練習したんです!
実際努力家ではないほうなので、この頑張り誰か褒めt(ry

花火しました~
ドラムの先輩と一緒に線香花火をいかに落とさないようにするか。ということに挑戦したり、
線香花火を一番長く保つこととこいが叶うという勝負に出てみたものの、火がつかなくて出遅れたりしてました。

パーンと打ち出る花火を嬉しそうに持ってパーンと花を咲かせていたG様もいました。G様とは同い年のクールなギターの神です。イケメンです。ドSです。
あれ、その花火よく見ると「危険なので持たないで」って書いてある^^^^^^

K先輩とも線香花火しました。
ゆる~い方でした相変わらず。笑

友達とわいわいはなびをする中で、煙で喉・鼻・目をいためました。 
何で幸せには犠牲がつき物なんだ!!笑

あれ…このあと肝試し行った記憶が…
順番間違えました。深くお詫びいたします。


そしてこの日初夜更かし!!笑
わたしもF●CK’Nギターとして入っているバンドのY先輩の部屋にお邪魔して、マリカをしたり、大富豪したりしました。
何にも賭けないと異常に強いんですわたし!!
でも実は「夕飯の時1人でエレベーターに乗り、食堂に行き、皆の水を注いで1人ぽつんと座って待つ」という×ゲームがかかったときは、ダントツのドベでした。
でも、エレベーターの時点で先輩が乗ってきて、そこからだめだったと言う。笑

大富豪の前に、T先輩の華麗なるマジックを見たりしてすごく楽しかったです。
タネが全く分かりませんでした^^^^^^
カード引かせてもらったりしたのですが、全然わかんねえんですww
「空のビンにワインを復活させるマジックはないの?」と同じ部屋に居た先輩が言ったら、「そんなのは出来ない」と言ってました。来年は期待してます^^^^^^←
ビンの中にお金を一瞬に入れるマジックすごかったです。
どうやって入れてるのかなあ。

終わった後は寝ぼけながら「バンドやろうぜえ」ってことで、ギター持って行ったのですが、全然弾けませんでした…!!orz
眠たかったからってことでいいかな。。。←




一番盛り上がった4日目はまた次に。
力尽きました。。。

PR

2010/09/09 いつも Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!