忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

星は綺麗だったけれど。

合宿から帰って来ました!!
すごい楽しかったです。

1日目
バスの中で車中泊。みんなSAでおにごっこしていたようですが、友達と寝てました。
すみません夜更かし苦手で…

2日目
くじバンの練習がまさかの4回で終わりました。
先輩「いい感じじゃね?」
ごめんなさい8割エアギターしてました^^^^

そしてBBQ!!
変なTシャツ着てたら、すごくお話してみたかったK先輩がつっこみを入れてくれたおかげで、お話できてめさ嬉しかったです(T_T)!!
すごいゆるい先輩で、わたしが「もう食べないんですか?」って聞いたら、
K先輩「なんかねぇ、肉を取りに行く元気がないんだよねぇ」

かわいい^^笑

そしてその先輩の誕生日だったので、友達と共謀してたくさんのお肉をあげました。

夜渦「先輩、美味しかったですか?」
K先輩「うん。あ、でも肉チップス(焦げてカリカリの肉のこと)とか多少捨てたけどねぇ」

しかも誕生日なのにおめでとうメールが3通だったことを話してくれたので、友達と共にどさくさに紛れて(笑)メアド交歓しました。送ってあげたら後に「メール見ましたか?」と聞いたら、
K先輩「圏外でまだみれないんだよねぇ~」
あっはっはかわいい。笑

そして肝試しもありました。
長野や東北の方は、山に入って遭難しちゃっていつの間にか人知れずお亡くなりになられる方が特に多いようで、しかも廃墟も相当あるところだったので、絶対参加しない予定だったのですが、
「みんなを冷やかしに行こうぜ」って事で2人で後をつけてました。

例のK先輩も「行こうよぉ~」と言われましたが、「行きませんよ」の一点張りだったのですが、冷やかしに歩いていて、とある車の停車ラインを喋りながら超えたところ、

S先輩「あ、あそこのライン超えたら強制参加だから」

おおおおおおまいがっとおおおおおお!!!!!

まさかのイベント発生で、ショックすぎてもう。。。。。。
「なんで早く言ってくれないんですか?!」と、猛抗議したのですが、「今決めたからね」って言われました。
…世の中理不尽だらけですよね←

とりあえずK先輩に挨拶に行ったら、「一緒にいく?」とありがたいお言葉を戴いたので、甘えさせてもらいました。

メンバーはK先輩、Y氏、M(まさかの本日2回目)、B、某歌舞伎俳優に昔似ていた先輩、わたしです。

6人もいたら怖くないよね、怖かったけれども^^
お化け屋敷はいいんですが、こういうのは何か嫌なんです…

とりあえず「わたしの後ろ任せました先輩」と、K先輩にお願いして歩いて1分。

あれ、先輩横にいる^^^^^^

後ろが居ない時点でわたし駄目なのですが、とりあえず横を守ってもらうことにしました。
お話しながら歩いてた時に、急に出てきたおどかし役にびっくりして発狂しました。
その時Y氏足踏んでごめんね...

ルートを外れそうになりながらも、Mのおかげで正式な道を通れました。ありがとうM!!

廃墟の横を通る時が一番怖かったかもしれないです。
しかもK先輩「先頭(女子のみ)で行っておいでよ」と言いやがりまして。でも先輩もついてきてもらいました。
通ってる時に唯一のライトを持っているBが「うわ~やべ~何か出てきそう」と言いながら、廃墟の中をライトで照らし始めました貴様こらやめろおおおおおおおお!!!!

通常は廃墟の中は見ないほうがいいそうなので、見ないことをおすすめします。

その先にあった、マネキンの生首が入ってた段ボール箱をBと「わあああ」と言いながら開けて、Y氏も見てみてよと言ったら、
Y氏は足で段ボール箱を開けて、勢いよく手を突っ込み、大量の飴を鷲掴みで取っていきました。
マジでイケメンでしたよ。笑
その後、飴を主幹の先輩にみしたところ「1人1個だよ!!」と突っ込まれてしまいました。でも「頑張ったもんね」と許してくれました。ありがとうございます!!

帰るときにスタートしたばっかの2人でこの先立ち向かうM先輩と遭遇しました。

K先輩「あれ?M、3人で何処行くの?」
M先輩「やめてよおおおおK----!!!」


先輩この時が一番面白かったそうです。何はともあれ無事に生還できて良かったです。しかもK先輩と仲良くなれて最高です。いろいろ構ってくださってありがとうございました!!

寝るくらいに誕生日メールの返信が来たのですが、疲れてる?と思うくらいのゆるい性格とは裏腹な元気すぎる文面に笑えてきてどうしようかと思ったのは秘密です。笑




さて、3日目からは次に書きます。

PR

2010/09/08 いつも Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!