忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

日に焼け地獄、美白の魔法?


今日はMちゃんと先輩4人で大きなショッピングセンターに行ってきました☆

先輩の車で1時間くらいで到着!!
その間に合宿(4日の夜からありますです)の日の昼は、だる麺という麺が見えないほどかけられた胡椒が憎らしいほどむせる麺を食べようとか話してました。
ちなみにだる麺を食べた友達は「もう食べたくない」と言ってました。だる麺おそがいな!!

着いたら、お昼を食べながら、先輩が合宿の注意をおしえてくれました。

○寒い(長袖必須!!
○ご飯不味い(カップラーメン必須!!
○究極に暇(暇つぶし道具必須!!!!

…心配だ。笑


コールドストーンでアイス食べました。
こんないい大人だしもう歌ってなんかくれないよね...だってグアムとかしかめ面してたもん...
なんて思った矢先!!

「たくさん買ってくれたので、歌をプレゼントします!!」

感動!!
みんなで歌に感動してました!!可愛かった…!


そしてまたアイスを食べながら、今度は合宿で行われる肝試しの話題になりました。

○会場:廃墟(むり
○基本2人(男女ペア?)で回る(むり
○仲のいい先輩結構参加しない(むり
○わたし強制参加 BY Mちゃん(ほんとむりいいいいいい

泣いてやろうか!!笑


最後にみんなでプリクラを撮りました。

そこでなんと!若干髭の濃い先輩の顔が見事な美白に…!!

1人の先輩がはまっちゃいました。
今度またみんなで遊ぶ機会があったら、美白をもう1段階上げて撮りましょうっ笑


あとすごく私信ですが、トイストーリーすみませんでした。
わたしは2回も3回も飽きないので、今度は見ましょうね!!

って言っても、、、ここ教えてないですが、、、笑

PR

2010/08/31 いつも Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!