忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

8月のあたま~ねこじゃらしまで


お久しぶりです。
ちょっと忙しかったのであんまり日記渦いてなかったですね…

てなわけでホントどうでもいいけどまとめてみました。



5日…部会行ってきました~あつい~。

6日…2バンド練習被ってました。曲覚えてない…バイト行きたくない…

7日…2バンドの練習あと、高校のなつかしの真昼ちゃん、監督、小夏ちゃん、Oとバーベーキューをしました!
    なんと真昼氏と監督が私の誕生日プレゼントでイナイレのぬりえを…!!
    …あ…もう塗ってある…

8日…確かこの辺で蝉を素手で触れるようになりました。

9日…バイト前に死ぬ気でポケモンを観に行きました。 
    「あの…30分過ぎてて、あと残り3/2しかな「いいんです、見ます」
    セレビィ貰いました^^

10日…くそ、、、朝のバイトくそ…!!orz
     そしてこのは(愛猫)は家族旅行にみんな行くので預かってもらうため動物病院へ。

11日…家族旅行@高山
    温泉最高すぎます。蒔絵プリンと牛○焼美味しかったです:)
    高山の町並み好きだ~!!

12日…続・家族旅行
     このぷー何してるかな。。。

13日…バンドの練習。歌舞伎町の女王って何でこんなに難しいんかな(;;)
     「明日誕生日です」って言ったら、グラッチェというファミレスのクーポン券貰いました。
     しかも期限今月まで…さらにグラッチェって近くにないことに気付く!!

14日…友達とスシローで食べました!あと誕生日になりました。
    やっぱり美味しかったです^^
    いかめかぶか何かがすごく美味しかったです。でゅるんでゅるんしてたけどね!!
    あと突然の豪雨で急遽カラオケ行きました。 
    「女々しくて」歌いましたよ!!笑

15日…ひわちゃんと「トイストーリー3」観て来ました!!
    まだ見てない?あんなポテトヘッドやこんなポテトヘッドが見れるんだぜ!!!!
    初3D映画で若干メガネ外したりしながら観てました←
    すごく良かったです。見てよかったとすごく思いました!

16日…幸せなお盆が終わってしまった~
    バイトやめようかな(^O^)
    アルバイトさん好きだし、歯科衛生士さんちゃんと叱ってくれるし、いい職場には違いないんですが、
    いろいろ間違えて迷惑掛けすぎなんですわたし…
    覚えられないんだ仕事がああああ

17日…よし、やめよう(^O^)笑

19日…まなさか氏おめでとう。
    先輩のライブの前に友達と先輩の距離を近づけよう第2弾@お化け屋敷4人で
    可愛い女の子は普通「きゃあああ!!」って言いますよね。
    …わたしは勇敢でした。びっくりするけど、あんまり怖くなかったです。
    先輩のライブかっこよかったです!!
    先輩のギターがわたしの欲しいものと一緒でびっくりしました。

20日…午後の受付を(できなさすぎて)しないバイトは大好きです。
     17日が最後の朝のバイトだぜえええ
     …あれ27にあるやん…?!

21日…もうすぐライブってことで2バンド死ぬ気で練習。
     カエラのコピーバンドのついてはここから怒涛の5日連続です^^^^^^^^
     この時点で基本覚えてないという足を引っ張るしかないという崖っぷちです。
     
22日…某スタジオで練習しました。ひ、弾けるかああorz
     実は集合時間を一時間間違えて、動物園に1人で入るか真面目に悩んでました。
     それ言ったら先輩に笑われました。
     しかも同じ1年のベースも1時間間違えてきたという。笑
     ゲーセン行ってたそうです。メールすればよかったな!!
     そのあと何故かドラムの先輩の家で格ゲーと撃ち合うゲームをやりました。初めて!
     男の子ってこういうの好きなんだ…って久々にわたし女だなあって思いました。笑

23日…歌舞伎町のバンドのライブのひだよ☆
     勿論残念な感じだったさorzorz
     …悔しさをばねにギターを教られに行きました。
     帰り際に友達が「一緒にバンドやろうず!!」って言ってくれてめさ嬉しかったです。
     嬉しすぎて、語尾が可笑しいってつっこみ忘れそうでした。あっぶないいい!! 
     あと「サッカーやろうぜ!!」的な感じでいいよって思っt 

24日…カエラバンド初キーボードを入れて皆で合わせました。
     そのとき喋ったことない先輩が見学に来てた先輩と目が会った時に、にやってされました。
     笑えて来ました。←
     だいたいわたしのギターの音ちっちゃいんですが、アンプに耳近づけて聞いてましたその先輩。
     エアしてないから先輩やめてえええええ^^^^^^^^^

25日…まさか「○○個人」のシフトがバンドの練習だったとは…!!
     ひたすら家で練習してました。
     23よりは余裕持ってできてよかったです。う~ん35点!!
     先輩が頑張ったご褒美だ!!と皆の憧れハーゲンダッツを奢ってくれました。
     ご馳走様でした!!ありがとうございます!!
     そのあとベースとドラムの血が騒いでましたゲーセンで。
     飲み会は途中までしか居られなかったんですが、楽しかったです。
     今までにないハイペースで飲んだので、酔いそうでした。危ない…;;
     先輩の頼んだお酒が美味しかったな…今度飲もう!!
     駅まで先輩達が送ってってくださって、安心して帰れました。
     ありがとうございました!!あと、心霊スポットがわくわくするのは理解に苦しみます。笑


26日…如月さんとなくないさんがこのはに会いに来てくれました!!
     うぇるかむ とぅー 汚いまなさかとわたしのお家 笑
     人見知りが最近発覚したこのはと、どう心を打ち解けるのか?という問題がありましたが、
     ねこじゃらしという最近弟が複数採ってきて、家の中でよく落ちてる(捨ててくれ)猫のために
     存在しているといっても過言でない植物によって解決されました!
     如月さん、美味しいケーキありがとうございました!!
     なくないさん、ペンギン佐久間最高です!!笑
     弟、はやく捨てろ古いねこじゃらし。



おっとこんな時間だぜ!
おやすみなさい。。。バイトいきたくないなあ。。。

PR

2010/08/26 いつも Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!