忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

アンプから爆音の雨降り注いで

どうも、ラッキーフードが豚の角煮です。いや、夜渦です。

昨日の続きです。
今日も長いぞ!!


4日目
朝早かったせいか、練習にドラムが来ませんでした。
結局個人練習、、、gdgd、、、「よし、終わろうか」

ふ、不安!!

ライブの前に初付け睫毛をしました。
つける予定はなかったのですが、わたしのポーチに付け睫毛が入っていることに4年生の先輩が気付いて、「付けたあげるよ!!」ってことで甘えさせていただきました。

この4年生の先輩も合宿でちょっと仲良くなりました。
お風呂に先輩と友達と一緒に入ったのですが、入った6人中3人M(そのうち重症2人。笑)ということで重症患者のつけ睫毛してくれた先輩と友達「縛られたい」という話をしていました。
ここじゃ伝えられないけれど、もっとすごいこと言ってましたこの2人。
わたしはちなみに最近はSだと言われます。。。

話を戻して、もともと奥二重なのですが、付けたら二重になりました。目力ああああっぷ!!!
しかも結構自然な仕上がりで、先輩ありがとうございました!!
ちょっぴり恥ずかしかったです...

せっかく付け睫毛付けてくれたのにジャージはないな、と私服に着替えて、ライブコンパ会場に!!

わたしは最後から2番目の発表でした。
ハイブリットレインボーとかOVER DRIVEとか車輪の唄などなど、、、友達のクジバンの曲をお酒を飲みながら、聞いてました。
今のうちにお酒を飲んで、酔ってテンション上げておこうという寸法です。いつも緊張して弾けないので←
おかげで緊張することなく、わああ~って感じで弾けました。
集中して演奏することができました!!

最後のバンドは「イケナイ太陽」を弾いたのですが、すんごい盛り上がりました。
「「「「「ナ~ナ~ナ~ナナナ~なな~」」」」」と言いながら、男子がまるでバーゲンセールのいばちゃんの群れのようにぶわああああとなっているのです。
さすがに参加できないので、友達とジャンプしたり、手をぱちぱちしたりしてました。
しかもドラムの先輩のTシャツがとっても素敵でした!!
チェリオのパクリで「チャラオ」と書いてありました。あれ欲しかったなあ。
しかもそのTシャツはこのライブのためだけに持ってきたわけではないという・・・先輩の私服クオリティーは半端ないですな。笑

会場はクーラーガンガンのはずなのに、みんな大量の汗をかいてました。
わたしも化粧が一瞬にして落ちました^p^あばば…
しかも脂汗って感じのべたべたな腕が近くでライブ見てたK先輩の腕に当たりました…すみません。

ちなみにK先輩も出演したのですが、出てきた時髪の毛がびしょびしょでした。
ライブ前にお風呂に入ってきたのでは?という憶測もありましたが、わたし直前見たぜってなって、すごい速さで入浴したのか??ってことが1年生内でざわざわ。
とりあえず気合の入り具合最高です!!


終わった後に今日練習寝過ごしやがったドラムの子にお疲れ~と言ったところ、
「今日オレまだドラムセットできてなかったのに、始まっちゃったんだけど!!」
と結構大変だったことを教えてくれました。
でもすごく上手い人なので、全然弾けていました。
こっちは逆に準備万端だったのに、残念だったさ☆←


お酒2缶も飲んだし、ライブはっちゃけたしとても楽しかったです。
帰りのバスは死んでました。zzz


おしまい。

PR

2010/09/10 いつも Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ひにち
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
つながってます
 
 
 
しゅるい
 
 
 
おこめんつ
 
[02/10 利華]
[01/16 やなぎ]
[01/13 ひわ]
[01/12 利華]
[11/29 利華]
 
 
あくむ
 
 
 
わたし
 
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
BIG STUDENT 兼 NEET
自己紹介:
絶賛イナイレ中。

イナイレ・D灰・ポケモン・音楽(好きなアーティスト果てしないけど、ポルノとかナイトメアとか)・お菓子・教育テレビ・ヒピラくん...

すきすぎる!!


最近金爆が果てしないです。ガチュピンの物真似が日課です。
 
 
こうていペンギン1号!!